【風俗体験談】僕は毎回風俗店を変えています。一店舗に通うのはなんだか馬鹿馬鹿しい感じがします。

美人な風俗嬢は得した気分

美人風俗嬢だと、それだけでどこか得したような気分にさせられるんですよね(笑)だからいつも風俗ではルックス重視にしています。テクニックとかも大切だと思うんです。下手より上手な方が良いとは思いますけど、でもルックスが突出していると、男だったら何をされても結局は興奮しちゃうんじゃないかなって思うんですよね。その日の相手のRはとっても美人で雰囲気もどこか独特というか、気安く話しかけても良いのかどうかって思ってしまうような女の子だったんです。これだけでこっちはドキドキものですから、それこそちょっと手が触れたりだとか、服を脱いで裸を見た瞬間にも得したような気分になっちゃいましたね!シャワーの時なんてこっちが恥ずかしいって気持ちになっちゃった程ですから(笑)そんな気持ちにさせられるような美人はさすがにそうそういないですから、夢心地のまましっかりと発射させてもらって大満足の風俗の時間を過ごす事が出来て嬉しかったです!

休日出勤の後は風俗

たまにですけど休日出勤しないといけない時があるんです。ただ、休日出勤は業務そのものはそこまで大変ではないんですよ。だからとりあえず会社に行くだけで帰りも早いしそれなりに手当も付くので嫌いって程ではないんです。むしろあまり人がいないから気楽なんですよ。サーバー保守程度ですし、そうそうアクシデントも起きないので、監視している風を装ってネットサーフィンしているんです(笑)それに、いつもよりも早く終わるので風俗に行きやすいんですよ。いつもだと風俗を利用したら終電ギリギリのラインになっちゃうくらいなんですけど、休日出勤の時は余裕ですから、どの風俗に行こうかなって考えるのも楽しみですね。結局その日はヘルスに行ってきました。女の子の濃厚なテクニックで満足させてもらおうって思ってヘルスに行ってきたんですけど、やっぱりヘルスはいいですね!こちらのために女の子がいろいろなテクニックを発揮してくれて、最高に気持ち良かったです!

風俗も変わってきた気がする

かれこれ風俗で抜くようになってから20年は経っているかと思うんですけど、女の子が男を満足してくれるって事は変わらない事ですけど、でも女の子の姿勢は全然違うものになっているんじゃないかなって思いますね。昔は男が「抜いて下さい」ってスタンスっていうか、どちらかと言えば女の子側の方が立場が上だったような気がするんですよ(笑)多分お客が多いから女の子が選ぶ側だったと思うんですけど、でも今の時代は逆っていうか、お客のために丁寧な女の子が多いような気がしますね。不景気って訳でもないでしょうけど、最近はデリヘルが増えているおかげでお客より女の子の方が多いんじゃないかってくらいですからね(笑)だからか、男が選ぶ側になっているんじゃないかなって思いますからね。だからか、昔の風俗と違って誰を指名しても、むしろフリーであっても楽しめるようになったので良い時代になったんじゃないかなって思うし、本当に気軽に風俗を楽しめるようになりましたね。

時代と風俗と自分

自分は年齢と取るんですけど、風俗嬢は常に若いっていうか、いつも同じ子じゃなくてその時々の若い子と楽しめるんですから、風俗ではどうしてもどんどん女の子と自分に年齢差が出来てくるじゃないですか。どんな気持ちになるんだろうって思った事もありましたけど、でも実際に年齢を重ねてみると、若い時よりも楽しいんですよ(笑)若い時よりも女の子にいろいろと言えるようになりましたし、それに女の子のちょっとした我儘だとかもあまり腹が立たないっていうかむしろそういった部分も笑いに変える事が出来るようになってきたんですよね。自分が年齢を重ねてきたからっていうのもあると思うんですよね。体力だとか性欲は若い頃と比べると絶対に落ちていると思うんですよ。だって自分はアスリートとかではないですからね(笑)でも、体力任せじゃなくて会話や雰囲気を楽しんだりが出来るようになってきたので、今は今でかなり風俗をかなり楽しめるようになっていますね。